女子大生のブログ

2017/02/27 開設

2017/02/27 開設

(ちょっと遅めの)ホワイトデー!

 

おはよ!こんちは!こんばんは!

しら -Shira- です (^^♪

 

 

 

3.14 から時は流れ

3.19 !!

彼からホワイトデー頂きましたっ\(^^)/((拍手

首を長ーくして((スッポンのように

待ってました

 

 

LINEのやりとり

彼:地下鉄なう

私:なぜっ?

彼:ホワイトデーの買った笑笑

私:どこ行ってきたの笑笑

彼:へっ笑

 

((か、可愛い~(/ω\)

 

 

 

彼は天神に行ったらしくて

人が多かったそう(;▽;)

三連休の真ん中だったこともあり

人が多かったんでしょう......

私のために人の波にのまれながら買ってきてくれたのねぇ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡((自惚れるな

 

 

貰ったのは~

 

ドーーーーーーーーンッ

f:id:shirayuab0613s2:20170320231057j:image

 

ゴ、ゴゴゴゴ  GODIVA

 

中身↓

f:id:shirayuab0613s2:20170320231213j:image

 

嬉しすぎてヤバイしか言えなかった(´・ ・`)

((男の人からチョコレートを貰ったのは初めて

((嬉しすぎて涙がつま先から鼻まで来てた

 

GODIVA のお皿まで貰いました(*゚▽゚)ノ

 

さらにさらに!!

彼は  おまけ  みたいなもんやらなんやら言ってたんですけどッ

これも 主役 やん!!嬉しい(o´艸`)

f:id:shirayuab0613s2:20170320231826j:imagef:id:shirayuab0613s2:20170320231829j:image

折りたたみ傘 !!!

ありがとーーーうっ\❤︎/

これで雨が降っても無敵だぜッ

 

柄も私のツボで

((彼、私の趣味分かってきた?

((そーゆー訳ではなかったみたいだけど

めっちゃ嬉しかった ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

ちなみに Denim stripe 柄です!

((Denim生地のiPhoneケースにしてたくらい好き

 

 

本当に本当にいい経験をさせて貰った( ˙꒳​˙ )

((私は焼肉しかプレゼント出来てないことに後悔

 

 

ありがとう

.

.

.

.

.

ホワイトデー貰いましたか?

何を貰いましたか?