女子大生のブログ

2017/02/27 開設

2017/02/27 開設

初体験

 

おはよ!こんちは!こんばんは!
しら -Shira- です (^^♪

 

 

うわあああああああああん(ノД`)泣

 

 

 

 

 

私が泣いている理由?

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

ヒューーーーーー

 

 

 

 

 

ボトッ

 

 

 

バキッ

 

バリバリバリバリッ

 

あああああああああ(°д°)(°д°)(°д°)

 

 

f:id:shirayuab0613s2:20170326223820j:image

 

 

 

 

なんじゃこりゃああああああゝ 

 

 

 

私は

 

 

うまれーてーはーじめーてー

携帯 わったのー

うまれーてーはーじめーてー

バキバキにしーたのー

 

 f:id:shirayuab0613s2:20170326221511j:image

 

 

 

彼に見せるなり笑われました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

 

自分も割れてるくせに。

 

【事実】私の方が破れ方がひどい

 

くそおおおおおおおお

 

 

 

私、今まで

画面割れてる人に

「なんで 画面割れると?笑笑  

私、落としても割れたことないよ笑笑」

と、大口叩いてました(´-_ゝ-`)

 

今回の件で、割れた人の気持ちが痛いくらい分かりました

iPhoneも痛々しいです

ごめんよ、私の iPhone 7

 

f:id:shirayuab0613s2:20170326222826j:image

 

あーこれはひどい

 

f:id:shirayuab0613s2:20170326222843j:image

 

つらみレモン

(彼の友人の ギャグ?)

 

 

 

【原因】時間が無くてバタバタしていた

 

落ちるまでの経緯は

時間がッ!!!( ̊ଳ ̊)( ̊ଳ ̊)( ̊ଳ ̊)ヤバイヨヤバイヨ

ガチャ 行ってきまーーす!バイトッバイトッ

1,2 秒 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ  後

地面に叩きつけられるかのように落ちていきました(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )チーーーン

 

 

バイトに向かうまでの車内のムードはばりばり暗かったと思います╭(°A°`)╮

 

 

 

もーすぐ学校が始まる

 

みんなに見られたくない

 

ついさっきの話、店員さんにクーポン見せるの恥ずかしかった

 

 

 

  【宣言】私は学校が始まるまでに変えます!

((時間とお金があったら

.

.

.

.

.

携帯を割った経験はありますか?