女子大生のブログ

2017/02/27 開設

2017/02/27 開設

終止符

 

おはよ!こんちは!こんばんは!
しら -Shira- です (^^♪

 

彼氏に勧められて始めたブログも

今日で終わりにしようと思います\( ˙▿˙ )/

 

 

 

 

彼氏とはお友達に戻ることとなりました。

 

 

私は彼と出会って

自分にとってプラスになりました

とても優しい彼で最後の最後まで本当にいい人

 

 

学校に入学して半年もたってなく

友達が少なかった私。

 

 

高校時代サッカーをしていたのがきっかけで

彼とサッカーをするようになり

ボールを蹴り合ううちに彼との距離が縮まりました。

 

 

彼と過ごした今日までの9ヶ月

本当に感謝の言葉しか出てこないです

 

 

別れたから素っ気なくするのではなく

友達でいよう と言ってくれた彼

 

 

私はいい出会いが出来ました。

 

 

春は出会いと別れの季節

 

 

私はもうこれでほかのところで思い出を語るのを辞めにします

次へと進んでいきます

 

ありがとう