女子大生のブログ

2017/02/27 開設

2017/02/27 開設

お題に挑戦!

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

 

おはよ!こんちは!こんばんは!
しら -Shira- です (^^♪

 

 

3.22

友人と博多駅へ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

久しぶり~

友人はバイト三昧で春休みが始まって友達に会ったのは私が初めてだとか(゜ロ゜)

 

今日は2人がしたいこと一つずつしよう!

ということで

 

友人:串カツ食べたい

私:靴が欲しい

 

実行!!

 

会って間もなく 串カツへ !!

 

f:id:shirayuab0613s2:20170325000425j:image

 

串家物語

 

 

んん?!

自分で揚げれる?ビュッフェスタイル?

 

楽しそう ☜(՞ټ՞

 

まてまてまてまて

 

チョコレートファウンテンが見えるではないか

わあああああ! のケーキがたくさん!

なになに? いちごフェア

素敵ッ ((拍手

 

 

楽しみに待っていると

店員:しらさ〜ん

ハーーーーーーイ(*°∀°)=

 

キタキタキタキタ

 

 

さっそく、串ネタ選び!

 

 

ネタは30種類ほど!

((彼のギャグより多い!!

豚、とり、牛、野菜 !!

たい焼きやたこ焼き、チーズちくわなど

たくさんの種類がありました

 

席に戻り

 

ねり粉

f:id:shirayuab0613s2:20170325005455j:image

 

パン粉

f:id:shirayuab0613s2:20170325005503j:image

  

ジュワァァァァァ

f:id:shirayuab0613s2:20170325005511j:image

※油の飛び跳ねに注意してください

 

 

1番飛び跳ねが凄かった串ネタは

.....タコさんウインナー!

どうも、足が開く時にパーンッ

油から上げてしばらく置いておくとシワっシワになってました

 

f:id:shirayuab0613s2:20170325002510j:image

 

(ほらっ) ホラー

 

ちゃんとお顔も付いていて可愛いです٩(ˊᗜˋ*

 

((どっちやねん!

 

私たちは

串ネタをたくさん食べたあと

デザートに走りました!!!

 

f:id:shirayuab0613s2:20170325003236p:image

 

どうです?私が作ったソフトクリーム

上手でしょう?

 

((ソフトクリームの後ろを見てください

((私たちが食べた串ネタの量です

((本当美味しかった~

 

安いしうまいしおすすめです!

是非、気になる方は行ってみてくださいね

 

さっ、本題です!

「お気に入りのスニーカー」

 

私は NIKE が1番好きです

 

f:id:shirayuab0613s2:20170325003608j:image

 

〇Ⅰ〇Ⅰ (マルイ) 7F にあるゼビオ

で靴を見つけることに

 

色々お安くなってる...ヽ(*´з`*)ノ

 

NIKE なのに ¥3,000?!

NIKE なのに ¥5,000?!

ん!!!これ可愛い(ˆ⌣ˆԅ)

 

履いてみよーう

23.5cm

左よし!

右、、

あれ、あっれれー?

ちょっと窮屈( °Д°)

 

24cm を探せ!!!

友人が発見!!

左よし!

右よし!

 

これに決めたー!

 

今まで白の靴が好きでした

 

しかし、私は気づいたのです

 

すぐ、汚れる

 

つま先が黒くなる( ´•௰•`)

 

だから私は決めたんです!

 

黒い靴が欲しい

 

超、どストライクな靴でした

 

こちら↓

f:id:shirayuab0613s2:20170325004413j:image

¥6,990→¥4,990

どーですかッ???

 

4月から通勤、通学に使用しようとおもいます!

 

ん、お題は 「お気に入りのスニーカー」

使ってないじゃん

お気に入りになる予定です(❁´ω`❁)

 

 

 

実ははもう一足欲しいんですよね ((欲張り~

 

二足持つメリット

消臭効果

 

いい、靴が見つかるといいな

.

.

.

.

.

好きな靴のメーカーはなんですか?