女子大生のブログ

2017/02/27 開設

2017/02/27 開設

100円で食べれる〇〇〇〇

 

おはよ!こんちは!こんばんは!
しら -Shira- です (^^♪

 

 

 

あー甘いの食べたい。

 

 

 

甘いの甘いの (✽´ཫ`✽)

 

 

 

f:id:shirayuab0613s2:20170327220058j:image

 

( ゚д゚)ハッ!

 

昨日はマックカフェに行き

ホワイトチョコストロベリーラテ(左):私

アイスキャラメルラテ(左)

を飲みましたʕ•̫͡•ʔ♬

 

 

マックのクーポンを覗いて見たら

ポテトがどのサイズも ¥150 !!!

これは、食べなくては!!!

スクロールすると▽▼

シャカシャカポテト ¥180 !!!

❀✿ さくらえびしお ❀✿

クーポン 有効期限 2017-03-31 (金)

やめられないとまらない~♪

で、食べる手が止まりませんでしたヽ(´o`;

 

まだ間に合いまーす

マックへ急がなくっちゃ!

 

 

 

話がそれました

 

 

私が載せたいのはこれじゃありませんっ!

 

 

f:id:shirayuab0613s2:20170327221104j:image

 

ご存知ですか??

 

 100円 クレープ

paa crepe milk

100円クレープMILK(ミルク) | 手包みの安心でおいしい100円クレープを販売しています。

 

 

 

お腹すいたし久しぶりに行こっと ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

... ¥150 ?!

f:id:shirayuab0613s2:20170327221916j:imagef:id:shirayuab0613s2:20170327221919j:image

 

 

???

キニナル

 

 

プレミアム シリーズ

 

買い~

 

プレミアム いちご 1つ

プレミアム 生チョコ 2つ

「クレープ屋のティラミス」クレープ 1つ

チョコクッキー 1つ

 

チョコクッキー はテッパン !

100円クレープきたら絶対買いますねぇ(*゚▽゚)ノ

 

っとゆーか!なんよ、プレミアムって

お家まで待てないよ~

そんなら食べちゃえー!

車の中で プレミアム 生チョコ 食べちゃいました 

 

 

<感想> 

 

プレミアム 生チョコ

生チョコがメルティーキッスより大きい!!((大きさが伝わればいいけど...

こんなに大きいと思わなかった(°д°)

生チョコがとろける~

 

~お家に帰って~

 

プレミアム いちご

いちごが丸々1つ!!!

私の変なイメージで

どーせスッぱいいちごなんでしょって疑ってました...

でも違いました!ちゃんと甘い((失礼

 

 

全ての店舗かは分かりませんが((すみません

春日の

ミスターマックス フォレストシティ店では

ドリンク、アイス も100 円で食べることができます!

 

 

 

ぜひ、paa crepe milk 行ってみてください!

.

.

.

.

.

好きな味はなんですか?